Archive
2015年7月 Monthly archive

こんにちは。

横浜赤レンガ倉庫店の中田です。

先日お知らせしました、プエブロラウンドZIPロングウォレットの

横浜赤レンガ倉庫限定カラーの詳細を発表したいと思います!

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定カラー プエブロラウンドZIPロングウォレット 2

きれいな“レンガ色”に染まってきました。

経年変化をするとこの様な色になります。

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定カラー プエブロラウンドZIPロングウォレット 1

以前発売していた同色のブレスレットと並べてみました。

深みのある赤がとてもきれいですよね。

色の変化・艶の変化がバランス良く楽しめます。

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定カラー プエブロラウンドZIPロングウォレット 4

内側にはsotの鳥マークと横浜赤レンガ倉庫のロゴが刻印されています。

そしてお気づきでしょうか、内装の生地も新しいものを先行で取り入れました!

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定カラー プエブロラウンドZIPロングウォレット 3

この内装で使用している生地は、甲州織物のジャガードを使用した

オリジナルデザインとなっています。

山梨県で織られた伝統的な生地は独特の光沢と風合いを持ち合わせ、

国産ネクタイなどで使用されている生地です。

美しく落ち着いた色味のブルーがいっそうイタリアンレザーを引き立てます。

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定カラー プエブロラウンドZIPロングウォレット 5

通常カラーのキャメル・ダークブラウン・ブラックも取り扱っています。

販売開始は7/18(土)となります。

是非この機会に横浜赤レンガ倉庫限定カラーをご覧下さい。

お電話でのお問い合わせや、お取り置きなども承っております。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プエブロラウンドZIPロングウォレット
横浜赤レンガ倉庫限定カラー
26,000円+TAX  

sot横浜赤レンガ倉庫
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1F

045-227-5758
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/8
 

こんにちは。

横浜赤レンガ倉庫店の中田です。

首都圏は相変わらずのお天気が続いていますが、

そんな天気も吹き飛ばす大ニュースが舞い込んできました!

7/18(土)より大人気アイテムの横浜赤レンガ倉庫店限定カラーが発売されます!

そのアイテムはプエブロラウンドZIPロングウォレットです。

sot プエブロラウンドZIPロングウォレット

昨年の即完売してしまったクリスマス限定カラー、

ブルーが発売したことでも覚えてらっしゃる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

とても人気の高いアイテムでの限定カラーです!

気になるカラーですが、赤レンガのような赤茶色になりました。

ヒントはこちらも以前、横浜赤レンガ倉庫店で限定販売していた、

ブレスレット(既に完売してしまっています。)の赤と同じ色です。

写真の一番左のお色になります。

sot横浜赤レンガ倉庫店 限定 プエブロブレスレット

横浜赤レンガ倉庫店限定カラーの詳細は後日、

実物の写真と共に公開予定です!

ささやかな楽しみにして下さいね!

sot横浜赤レンガ倉庫店
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館1F
045-227-5758

こんにちは。

関東は梅雨らしい天気が続いていますね。

でも7月に入りました!

代官山店・東京店・横浜ジョイナス店・名古屋パルコ店では

SALEもスタートしています!

そして、新作も本日入荷しました!

sot 新作 ハンドウォッシュショートウォレット

定番のハンドウォッシュシリーズからショートウォレットが入荷です。

以前はベルト付でしたがリニューアルをし、よりハンドウォッシュ加工が感じられる

シンプルなタイプになりました。

表にはsotで同じみの鳥のロゴマークが刻印されています。

今回も以前と同じく外側にコインケースがついており、

カードも入れられるサイズとなっています。

sot 新作 ハンドウォッシュショートウォレット3

コインケースを外側に付けることにより、お財布を開けると

カードケースが両面に配置できるので、通常のショートサイズのお財布より

カードを多く入れられるようになっています。

sot 新作 ハンドウォッシュショートウォレット2

色展開も、以前はキャメル・ダークブラウン・ブラックの3色のみでしたが、

現在のハンドウォッシュシリーズと同じくレッド・グリーンが仲間入りしたので、

全5色でのご用意です。

sot 新作 ハンドウォッシュショートウォレット4

全て手作業で職人がシワを付けているので、同じシワのものは

一つとしてありません!

また、たっぷりとオイルが含まれているので、手馴染みは抜群です。

是非、世界に一つだけ、自分だけのお財布を見つけにいらして下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ハンドウォッシュショートウォレット
19,000円+TAX
キャメル/ダークブラウン/ブラック/レッド/グリーン

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山店
sot 神宮前店
sot 東京店
sot 横浜ジョイナス店
sot 横浜赤レンガ倉庫店
sot 名古屋パルコ店

SALE!

こんにちは。

皆様、待ちに待ったSALEのお知らせです!

代官山店・東京店(新丸ビル)・横浜ジョイナス店・名古屋パルコ店では

本日、7/1より店内一部商品のSALEを行います!

レザーBAG、帆布BAG・レザー小物・メンズ&レディースシューズなどが

30%~50%OFFとなります!

もしかすると狙っていたアイテムや掘り出し物があるかもしれません!

是非この機会にお店を覗いてみて下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

sot代官山 03-3476-8016
http://www.sot-web.com/shop/index.html

sot東京 03-6269-9280  
http://www.marunouchi.com/shop/detail/4443

sot横浜ジョイナス 045-322-5201
http://www.sotetsu-joinus.com/shop/493

sot名古屋パルコ 052-684-8711
http://nagoya.parco.jp/page2/8614/