Archive
2015年2月 Monthly archive

こんにちは!

sotジョイナス店よりお知らせです。

現在、ジョイナス ザ・ダイヤモンドのファッション・ファッショングッズ店舗で

お買上げ5,000円(税込)ごとに

ファッションチケットを1枚プレゼントしております!!

横浜相鉄ジョイナス イベント

sotジョイナス店も対象店舗に含まれていますので、

sotアイテムのご購入をご検討されている方は是非お立ち寄りください!

対象のレシートを引換会場にお持ち頂くと、交換してもらえます。

ちなみに、お1人様1レシートにつき最大3枚(3,000円分)までとなっていますので、

この機会をお見逃しなく!

期間:2/25(水)~3/1(日)

引換会場:ジョイナス3Fデイシー前、B1三角広場、ザ・ダイヤモンド中央広場

時間:10:00~21:00

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

sot横浜ジョイナス店
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 2階
045-322-5201
横浜ジョイナスHP
http://www.sotetsu-joinus.com/

こんにちは。

今日は久しぶりに首都圏はポカポカ陽気でした。

先日のメンズスニーカー「enn」に引き続き、

今回はレディースシューズのご紹介です。

U. 

「U.(ユードット)」というブランドのシューズです。

シボがたくさん入ったクタッと柔らかい牛革を使用しています。

2012年にブランドが立ち上がり、2013年にミラノよりコレクションを

発表した「遊び」をコンセプトにした日本のブランドです。

もちろんMADE IN JAPANにこだわったブランドです。

今回は2型、紐靴とスリッポンタイプが入荷しています。

U.

U.

シューズだけではなく、付属の箱にも注目です。

靴の後ろに立っている筒状のもの、これが付属の箱です。

コンセプトが「遊び」なだけあって、箱にまで遊び心が感じられます。

先にも書きましたが、とっても柔らかい牛革なので靴擦れの心配もなさそうです。

代官山店・東京店(新丸ビル)のみの取扱となっています。

是非、お店でご試着してみて下さい。

フォルムと履き心地に一目惚れ必須アイテムです。



U.
スリッポンタイプ
17,000円+TAX
紐靴タイプ
18,000円+TAX
Size 5/6 (およそ23cm~24cmぐらいのご用意です)
color キャメル/ブラック
 
 
 
展開店舗
sot 代官山
sot 東京

こんにちは。

関東でも積雪が見受けられ気温はまだまだ真冬ですが、

街中のショップでは春物も少しずつ増えています。

気持ちが春に向けてちょっぴりウキウキしてきましたね。

そんな春先の足元におすすめの、新作のスニーカーを紹介します。

ennキャンバススニーカー

シンプルでどんなコーディネートにもマッチするような、キャンバスのスニーカーです。

表地・裏地ともに倉敷のセルビッチ帆布を使用しています。

ワンポイントのシューホールや、発色の良いソールがさりげなく外側に見える部分がポイントです。

明治6年創業で 地下足袋製造から始まり今や世界中の様々なブランドのスニーカーを作っている、

久留米の”ムーンスター社”で作られたスニーカーです。

スニーカー本体とソールの間にまだ固まっていないゴム(未加硫ゴム)をはさみ、

特殊な釜にいれ高温で圧力を加えながら硫黄などの加硫剤を加え、

ゴムの硬化させていくバルガナイズド製法を採用しています。

この製法により素材の異なるキャンバスとゴム底が強力に圧着され、

しっかりと一体化させることを実現しているのです。

接着剤でゴム底を張り合わせるよりもしなやかすることができ、そして剥がれにくいという特徴があります。

ennキャンバススニーカー

2色の靴紐が付いており、

コーディネートに合わせて楽しんで頂けます。

シューホールを7穴にすることで全体的にシャープな印象を与えています。

ennキャンバススニーカー

↑靴箱も遊び心があり可愛いですね。

ennキャンバススニーカー
ennキャンバススニーカー

春に向けて気持ちも軽く 足元も軽く お出掛けしたくなりそうです。

是非、お気軽に試しにいらして下さい。



ENN キャンバススニーカー 
12,000円+TAX
WHT×RED・WHT×BLU・BLK×RED

取扱店舗
sot&lip
sot 東京 
sot 渋谷
sot 名古屋パルコ
sot 横浜ジョイナス( ※今後入荷予定)