Archive
2014年3月 Monthly archive

こんにちは。

日増しに暖かくなり、
桜の便りもあちらこちらで聞かれるようになってきましたね。
すっかり春の気分になり心浮かれる季節ですが、
気持ちを新たに新年度をスタートさせたいものです。
今日はsot新丸ビル店より、
この春新作の『SINAIブリーフBAG』をご紹介致します。

SINAIブリーフBAG

sotのオリジナルで初となるブリーフケースは
こだわりの詰まった会心の出来栄えです。
まずはSINAIシリーズの最大の特徴である、
ウォッシュレザーとブッテーロレザーのコンビネーション。

SINAIブリーフBAG
SINAIブリーフBAG

ともにイタリアのタンナーによって
植物性フルタンニン鞣しで仕上げた牛革を使用しており、
ウォッシュレザーの柔らかくしなやかな質感を
ブッテーロレザーの張り感で引き締めた、
好バランスで嫌みのないスタイリッシュさがあります。

次に充実したポケット数による機能性。

SINAIブリーフBAG
SINAIブリーフBAG
SINAIブリーフBAG

メインファスナーの中にはペンや携帯電話などの小物類を
すっきり収納できる小分けのポケットやA4のクリアファイルが
すっぽりと入るクッションが仕切りに入った大きなポケットなど、
用途に応じて活用できるポケットが満載です。
また、外側の前面背面ともに全体と同面積のポケットがついています。
さらに前面側にはファスナー付の小さいポケットもあるので、
定期入れなど大切なものも取り出しやすい場所に
安心してしまうことができます。

そして付属のショルダーべルトで肩掛けや斜め掛けで使用することも可能です。

SINAIブリーフBAG

ショルダーべルト使用の際は、
持ち手のハンドルをしまい込むことが出来るので、スッキリとした印象となり、
メインファスナーを開ける際にも邪魔になりません。

贅沢な素材と優れた機能性を持ち合わせたsotオリジナルのブリーフBAGです。

是非一度お店にてお手に取ってご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SINAIブリーフBAG    PRICE 60,000円(+TAX)
キャメル/ダークブラウン/ブラック
縦300mm×横400mm×マチ60mm

取扱店舗
 sot 本店
 sot 東京