Archive
2013年3月 Monthly archive

こんにちは。
今年は桜が早くも満開も迎える程、
暖かい日が続いていますね。
先日ご紹介したワンポイントポケットteeに続き、
こちらも毎年大人気のアニマルプリントteeの
新作が入荷しましたので、ご紹介します。

sottee 2013ss

素材はワンポイントポケットteeと同じ、
コットン100%の生地にピーリング加工を施したものを使用しています。
毎年異なる動物のシルエットを1枚1枚手刷りでプリントしています。
今年は、ペンギン・シカ・カラス・キリンの4種類に加え、
遂にsotマークでお馴染みのオリーブの枝を加えた鳩の
合計5種類が登場しました。

sottee 試着画像
※ 身長157cm 女性スタッフ 0番着用

首元が絶妙な開きをしていて、
リラックスして着れる大人のteeシャツです。

このプリントteeは、追加生産を行わず1回のみの生産となっています。
完売してしまうと手に入らないアイテムです。
お目当ての動物柄・カラーがある方は、お早目に!!

アニマルプリントtee
 生成り/ピンク/マスタード/グリーン/スミクロ
 (柄により展開色が異なります。)
 price 5,775円 (税込)

取扱い店舗
sot 恵比寿
sot 大阪
sot 神宮前
sot voyage

こんにちは。
今日は新入荷しましたBAGをご紹介します。
昨年の秋冬新作でトートBAG・ショルダーBAGが登場し、
現在も継続的に好評のソフトレザーシリーズに新しく
ボディBAGが加わりました。

とても柔らかくしなやかなこの牛革は、体へのフィット感が抜群です。
その為体に沿うように持つボディBAGには最適な牛革です。

ソフトレザーフラップボディBAG

こちらはフラップボディBAGです。
上部のフラップを開けると、口が絞られている形です。
500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさです。
BAG本体の横にZIPが付いているので、
上部を開ける事なく荷物が取り出せるようにもなっています。

ソフトレザーフラップボディBAG上部
ソフトレザーフラップボディBAG横

フラップボディBAG以外にも横型ボディBAG・ボンサックの
合計3型が仲間入りしました。

ソフトレザーBAG新作

是非、お店にこのボディBAGのフィット感を体感しにいらして下さい。

ソフトレザー横型ボディBAG     price 24,150円(税込)
ソフトレザーフラップボディBAG   price 27,300円 (税込)
ソフトレザーボンサック     price 30,450円(税込)

キャメル/ダークブラウン/ブラック

取扱い店舗
sot 恵比寿本
sot 代官山
sot 新丸ビル東京
sot 神宮前
sot 大阪
sot voyage

こんにちは。
暖かい日が増えてきましたね。
今日はこれからの季節にぴったりな
新入荷アイテムをご紹介します。

昨年も大人気だったワンポイントポケットteeが
今年は新色のネイビー・マスタード・オレンジが加わり入荷しました!

このTシャツは柔らかなコットン100%の生地を使用しています。
後染めをし、更に表面にピーリング加工を施しています。
ピーリング加工をすると、生地にホロホロとした独特の毛羽立ちが生まれ、
更なる柔らかさと着古した雰囲気を生み出します。

sotワンポイントポケットtee

さりげなくsotの鳥が刺繍されています。
シンプルですが素材、加工、着やすさを追求しました。
さらっとレザーBAGを持つと、こなれたスタイルができそうですね!

サイズは男女兼用サイズで、0(SS)・1(S)・2(M)・3(L)の4サイズです。
スタッフがぴったりなサイズをお探ししますので
sotにいらっしゃった際は、スタッフまでお気軽にお声かけください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

sotワンポイントポケットtee

ワンポイントポケットtee
 生成り/グレー/ライトブルー/ネイビー
 スミクロ/オレンジ/マスタード
 price 5,040円 (税込)

取扱い店舗

sot恵比寿本店
sot代官山店
sot新丸ビル東京店
sot大阪店
sot voyage
sot 神宮前

こんにちは
今回は、sotの新店舗をご紹介致します。

これまで、渋谷のキャットストリート近くで営業しておりました、
系列ブランドのquadro神宮前店が、
3月1日からsot神宮前店として生まれ変わりました。

神宮前3
はがれかけていた壁をセメントで補修も行い、ペンキを塗って・・

神宮前4  
とてもキレイになりました。

神宮前5
外のウッドデッキも手作りです。

教会のベンチ
sotの植物
外には1940年代の教会で使われていたベンチ
その脇で植物達もお出迎えします

sotと並ぶオリジナルブランド、『もののぐ』の商品も豊富に展開し、
既存のsotとはまた少し異なるラインナップを皆様にご紹介しております。

神様ともののぐヌメBAG
もののぐのオリジナルアイテム

sotの手作りテーブル
入り口には手作りのテーブル

sot shoes
オリジナルのシューズ

sotマルチケース 
鞄~小物まで幅広いラインナップです

神宮前1
夜の入り口。ムードのある良い雰囲気です。

渋谷の裏通りでひっそりと、隠れ家的に営業していこうと思っています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね!

sot神宮前店
東京都渋谷区神宮前5-28-7 グリーンタウン1F
03-5464-3677

こんにちは。
3月に入り、暖かい日も増えてきました。
男性の皆さん、3月には大切な日があります。
忘れていませんか??
“ホワイトデー”です。
バレンタインデーのお返しはもちろん、
大切な人へ“感謝”も伝えられる良い機会でもあります。

sotの一押しはレザーブレスレットです。
こちらは前回ご紹介したプエブロレザーを使用したアイテムです。
ペアでつけても、さりげなさがお洒落ではないでしょうか。

プエブロレザーブレスレット
上段:\5,040  下段:\4,200

sotではそんな大切な日に大切な人へ贈るアイテムを
ブレスレット以外にも多数取り揃えています。
もちろん、ラッピングも心を込めて1つ1つお包みします。
ご希望であれば、お持ちになったクッキーやチョコレートなども
一緒にお包みします。

レザー小物

スタッフもホワイトデーが素敵な日になるよう、
精一杯アシスタントさせて頂きます。
是非sotへプレゼントを選びにいらして下さい。