Archive
YOKOHAMA JOINUS

こんにちは。

sotジョイナス店の小林です。

最近、暑いですよね。。。
荷物、余計なものを減らしてスッキリしたいですよね。

皆さん、そんな時はこれです。
これしか無いと思います!

”プエブロトラベルケース”

この子がとても役に立つんです。

持ち運びに便利なサイズで、
お財布機能も付いているので
あとはこの中に、 

 

を入れるだけ。

ミニマムです。
最小限です。

この夏に役立つ便利アイテム。

(もちろん簡単なバッグinバッグや
海外に行くときのトラベルケースなど
使い方は年間を通して様々使い方ができます!)

皆様のご来店を心よりお待ちしています。



sot プエブロトラベルケース  
38,000円+tax
ブラック/ダークブラウン/キャメル

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

ZOZO:http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/17114331/?did=34935787

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 自由が丘
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 横浜赤レンガ倉庫
sot 名古屋パルコ
sot rooms



   

こんにちは。sotジョイナス店の髙橋です。

暑さが厳しい日が続きますがいかがお過ごしですか。
夏バテなどなっていませんか?
食欲不振になりやすい時期なので栄養価が高いものをしっかり食べて乗り越えて行きたい所ですね。

今回ご紹介するのは履きやすさに定評のある国内に工房を構えるPADRONEから
この時期にオススメな靴をご紹介したいと思います。

程よい細さとキレイなシルエットがとても好きで
つま先の丸みが硬すぎなく履くだけでスマートな印象になるのでシンプルに履きたい方にもオススメです。
カジュアルにも合わせて履けるのと甲の両脇にはゴア付いてるのも嬉しいポイントですね。

PADRONEオリジナルオイルとワックスを仕上げに使い独特の風合いに仕上られた革は、
履き込むごとに革の変化が楽しめます。
長く楽しめる上にソールもしっかり付いてマッケイ製法で作られた靴は
シーズンを選ばない毎日履きたくなる一足です。

ぜひ試着して見て下さいね。
靴の履きやすさに革靴の虜になるかもしれませんよ。

皆様のご来店お待ちしています。



PADRONE  レザーゴアスリッポン
28,000円+TAX
キャメル/ブラック

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

取扱店舗
sot&liptional
sot 渋谷
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 名古屋パルコ



   

こんにちは。

sotジョイナス店の小林です。

本日皆様にご紹介する商品はこちら!

”ブッテーロレザー スマートカードケース”

普段の持ち歩き用カードケースにはもちろん、
営業先での名刺入れとしても使用できます!

ポケットが4つあるので、

相手に渡す名刺と予備の名刺ストック用に。

残りの2つのポケットは、
取引先ごとにポケットで分けてしまえる様に。

シンプルですが、使い方次第で幅が広がります。

世界でもヌメ革の王様と呼ばれる革を使用してるので、
そのエイジングの美しさは折り紙付きです!

この革だからこそ出せる、
綺麗な発色のカラーバリエイションと共にお楽しみ下さい!



ブッテーロスマートカードケース   
13,000円+TAX
ブラック/キャメル/ブルー/レッド/イエロー

ZOZO:http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/16892632/?did=34625759
楽天:https://item.rakuten.co.jp/sot-web/so-z-0157/

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 自由が丘
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 横浜赤レンガ倉庫
sot 名古屋パルコ
sot rooms



   

こんにちは。sotジョイナス店の髙橋です。

湿気に弱い革製品にとって今の時期は少々苦難するところがあります。

やらなきゃと思いつつ忘れて後に気づくことも多々あります。。

私もその一人で他の事に夢中になりついつい後回しにしがちになってしまいます。

愛用していた鞄や靴がダメになってしまうのも考え物ですね。

日頃の革のお手入れはどうしてますか?

ちょっとしたお手入れだけでも長くお使いできるのもまた革の魅力です。

こちらはお手入れ前のものです。

日頃のお手入れでしたら乾拭き程度でも大丈夫ですが
今回は特に乾燥が目立っていたので、
始めに乾拭きして表面のホコリなど落としておきます。
次にクリーナーでちょっとした汚れを取りキレイな状態して、
最後に革の保湿クリームで全体に薄く伸ばして磨いたら完成です。

自分の子供に愛情を注ぐように好きになってもらえたら嬉しいです。
ケア用品もご用意しておりますので、
革のお手入れ方法などお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店お待ちしています。



sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201



   

こんにちは。sotジョイナス店の髙橋です。

夏の装いにピッタリな可愛らしい鞄が入荷入りました!
コロンとした可愛らしさとレディースバックお馴染みのゴールドの箔印が上品な佇まいな
ピケットラウンドミニショルダーが再入荷しました。

夏休みの計画は立てられましたか?
今年は国内旅行でご家族で日帰りで行かれる方も多いそうです。
家族水入らずでゆっくり過ごすのもいいですよね。
旅先で外出するときにちょっとした荷物入れるのに便利な小さめな鞄。
こまごまとしたものを整理して入れられるポーチとしても。

軽くて肩にかけやすい丁度良い長さ。そして外側に大きめなポケットが付いて
出し入れがとってもしやすい優れもの。
ベル型の革飾りの中には小さなリングが付いてちょっとした鍵がつけられます。

使うごとに経年変化が楽しめる鞄はいかがですか?
皆様のご来店お待ちしています。



sot pistie ピケットミニラウンドショルダー
24,000円+TAX
ブラウン/レッド/ブラック

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

ZOZO:http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/13779130/?did=30338819
楽天:http://item.rakuten.co.jp/sot-web/so-b-0170/

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 自由が丘
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 横浜赤レンガ倉庫
sot 名古屋パルコ
sot rooms



   

こんにちは。sotジョイナス店の髙橋です。

関東も梅雨らしい天気が続いていますね。
今年は週末に雨模様の所も多くで出かけるには少し億劫になりますよね。
そんな時は家でゆっくり過ごすのもオススメです。
読書したり家事を行ったり気ままに過ごすのもたまには良いのではないでしょうか。
梅雨だからこそ過ごせる時間もあると思いますので自分なりの時間を見つけられるといいですよね。

さて今回は一足先に夏らしい商品をご紹介したいと思います。

シンプルなデザインですがイタリアの工房で
名立たるハイブランドと同じファクトリーで手作業で作られた高品質なシューズブランドです。

上質なレザーを使いシンプルなデザインなので年齢も問わず履けるサンダルです。
深みのあるダークブラウンとシックなブラックと普段の洋服にも取り入れやすく毎日お使いできます。

足底に当たる部分にクッションが敷かれ履き心地もソフトで徐々に足型に馴染んでいきます。

贈り物にもピッタリなのでご家族の方にプレゼントもお勧めです。
夏を先取りして本番に備えて気分を盛り上げていきませんか。

皆様のご来店お待ちしています。



CORUSO ROMA レザーサンダル
14,000円+TAX
ダークブラウン/ブラック

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

取扱店舗
sot&liptional
sot 代官山
sot 渋谷
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 名古屋パルコ       



   

こんにちは。

sot横浜ジョイナス店の小林です。

これから来る夏に向けてジムに通い始めた方、

お仕事などで出張の多い方、

ご旅行に行かれる方、

、、、お荷物、多くなりますよね。

荷物が多い時に活躍するトートBAGです。
洗練された革の上品さと、
便利なポケット数や使いやすさを考えた収納性、
この2つを兼ね備えた、

”SINAI 2ハンドルトートバッグ”

長めのハンドルで肩掛け、
短いハンドルで手持ちができます。

横浜ジョイナス店では現在、2色ご用意しています。

本格的な梅雨に入り、雨の日が増えてきましたが、
そんな日は是非、駅直結の横浜ジョイナス店へいらっしゃって下さい。
また、各店在庫がわずかとなっておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



SINAI ウォッシュレザー2ハンドルトート
53,000円+TAX
キャメル/ダークブラウン/ブラック

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

ZOZO:http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/11406199/?did=26683873
楽天:http://item.rakuten.co.jp/sot-web/so-b-0109/

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 名古屋パルコ



   

こんにちは。sotジョイナス店の高橋です。

衣替えも終わって、夏の装いが目に付くようになりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

私の一番好きな季節で毎年来るとわくわくします。
夏はイベントが盛りだくさんなので今から計画するのが楽しみです!
あれこれ考えているうちにいつの間に梅雨がやってきます。

少し憂鬱になりますが快適に過ごしたいところですよね。
そんな時期にもピッタリなものをご紹介します。

角が無くコロっとした丸い形で触り心地がとても良いので癖になりそうです。
また使い込む事にクタッとした表情が可愛らしいものですね。

素材は国産の豚革でスウェードを使用しています。
汚れた際はご自宅でも中性洗剤で手洗いできる優れものです。

サイズは小さいもの大きいのと2種類どちらも素敵で捨てがたいので迷います。。
中もポケットがあるので安心です。

ぜひ実際にお店でご覧になってみてください。
梅雨の時期でも心強い味方になってくれること間違いありません。
皆様のご来店をお待ちしています。



ウォッシャブルスウェードショルダー
Sサイズ:22,000円+tax
Lサイズ:24,000円+tax
ベージュ/チャコール/ネイビー

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 自由が丘
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 横浜赤レンガ倉庫
sot 名古屋パルコ
sot rooms

zozo 
Lサイズ: http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/19817145/?did=38547356
Sサイズ: http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/19817136/?did=38547329&rid=1019


   

こんにちは。

sot横浜ジョイナス店の小林です。

今回はちょっとしたご旅行にも、
ぴったりサイズのこちらのバッグ。

見た目はシンプルで小さいのに収納力はとても優秀で、

お財布、ポーチ、ハンカチ、手帳など
ちょっとしたものを入れるのに最適なサイズ感です。

主張しすぎない華奢なデザインなので
コーディネートを選ばず持てるのも嬉しいポイントです。

これから少しずつ増えてくるイベントのお供などにいかがでしょうか。
是非一度遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。



sot pistie ピケットフラップポシェット
28,000円+TAX
レッド/ブラウン/ブラック

sot 横浜ジョイナス
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス2F
045-322-5201

ZOZO  http://zozo.jp/shop/quadro-sot/goods/18903215/?did=37254343

取扱店舗
sot 本店
sot 代官山
sot 渋谷
sot 自由が丘
sot 東京
sot 銀座
sot 横浜ジョイナス
sot 横浜赤レンガ倉庫
sot 名古屋パルコ
sot rooms



~LINE@ 始めました!~
キャンペーンやイベントの情報をお届けします!

パソコンでご覧の方は、お手持ちのスマートフォンで下記のQRコードを読み込んで下さい。
sotline
スマートフォンでご覧の方は、下記をクリックして下さい。
友だち追加